数寄者にて候

模型製作に関する日記帳

フジミ 1/20 FW14B 製作②

しばらくぶりの更新ですがFB14B完成しました(^^)!

カウルは固定で中は塗ってませんが(笑)カーボンの部分にはタミヤのカーボンデカールを貼って仕上げました。クリアーはフィニッシャーズのオートクリアを使用しました。ファスナー類はフジミの純正エッチングを使ってみましたが、ややオーバースケールな気がするので部分的にしか使ってませんがタイヤのステンシルは助かりました!

また作りたくなる素晴らしいキットだと思います~(´▽`)

f:id:sukisha:20201110165949j:plain

f:id:sukisha:20201110170040j:plain

f:id:sukisha:20201110170156j:plain

f:id:sukisha:20201110170610j:plain

f:id:sukisha:20201110170623j:plain

そろそろタミヤの1/12にも取り掛かりたいと思いますがお手つきが沢山ありますので次回は製作途中の(というかほぼ出来てる笑)RC166を完成させたいと思います!

それではまた(∩´∀`)∩